One Last Kiss(Melodic Dubstep remix 2) original karaoke

Dubstep
OneLastKissカラオケアイキャッチ画像

以前Melodic dubstep Coverさせていただいた 宇多田ヒカルさんのOne Last Kissのカラオケになります。

ボーカルありバージョンはこちらになります。

後々聞き直してもかなり激しいWobbleベースを作ったなーと我ながら思いました。

こちらのWobbleベースもVitalシンセを中心に作成しています。

最近ではMASSIVEよりもVitalシンセを使うことが多くなりました。

まず、波形が視覚的にわかりやすいということと、MASSIVE Xに比べて動作が軽い気がするんですよねー。

Drop部分に複数のWobbleベースを配置しようとするとMASSIVE Xでは固まってしまうことが多いのですが、Vitalだと複雑な処理をしてもあまり気にならないですね。

カラオケ音源はこんな感じになります。

ということで、こちらのカラオケ音源は下記サイトからダウンロード可能です。

是非ダウンロードしていただき、歌ってみた場合にはBlogやYoutubeのコメント欄にコメントをいただけると嬉しいです。

One Last Kiss Original remix karaoke|Ryouta.H|pixivFANBOX
宇多田ヒカルさんの楽曲One Last Kissのオリジナルリミックスのカラオケ音源を公開します。 良ければダウンロードしていただき、歌ってみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました